メールオーダー ご注文サイト

■よくあるご質問

Q.「お申し込み番号」が15文字ありません。
Q.「お客様情報入力」画面で漢字が正しく表示されません。
Q.「お客様情報入力」画面で印影イメージのプレビューが正しく表示されません。
Q.PCで入力できない文字を注文したい場合はどうしたら注文できますか?
Q.申し込み後、ご注文内容の変更・キャンセルはできますか?
Q.商品が届かないのですが・・・。
Q.電話・FAXで注文することはできますか?
Q.休日でもインターネットで注文することはできますか?
Q.「お申し込み完了メール」が届かないのですが?
Q.お申し込み後、製造・発送状況を確認することはできますか?
Q.人名以外でも注文することはできますか?
Q.商品の受取り日時を指定することはできますか?
Q.国外への配送はできますか?
Q.商品の返品・交換はできますか?
Q.ハガキを紛失しました、再発行して頂くことは可能ですか?
Q.注文画面に進むことができないのですが・・・
Q.「ご注文内容確認」画面で入力した漢字が正しく表示されないのですが・・・。
Q.申込み後、どれぐらいで届くのですが?






















Q.「お申し込み番号」が15文字ありません。
インターネットでご注文することができるメールオーダー商品は、5桁・3行の番号が記載されている専用ハガキのみとなっております。 その他の桁数の番号が記載されているハガキに関しましては、おハガキでのご注文のみとなっております。

Q.「お客様情報入力」画面で漢字が正しく表示されません。
「お客様情報入力」画面では、お客様がご入力頂きました文字が、表示されなかったり、異なる文字で表示されたりする場合がございます。 その際は、申し訳ございませんが、専用ハガキでお申し込み下さい。

Q.「お客様情報入力」画面で印影イメージのプレビューが正しく表示されません。
ブラウザの設定により、正しく表示されない場合がございます。
インターネットでのご注文サービスをご利用頂く場合は、Javascript(ジャバスクリプト)とSSL2.0及びSSL3.0の使用をオンにする必要があります。 詳しくは、サイト利用条件をご参照下さい。

Q.PCで入力できない文字を注文したい場合はどうしたら注文できますか?
お手数ではございますが、おハガキでお申し込み下さい。

Q.申し込み後、ご注文内容の変更・キャンセルはできますか?
原則としてお受けすることができません。

Q.商品が届かないのですが・・・。
生産・物流の状況、交通事情等、弊社営業日の都合でお届けが遅れる場合があります。

Q.電話・FAXで注文することはできますか?
電話・FAXでのご注文は受付しておりません。
誠に申し訳ございませんが、当サイトからオンラインにてご注文頂きますか、または商品に添付されているおハガキにて郵便でご注文をお願い致します。

Q.休日でもインターネットで注文することはできますか?
休日でもインターネットでご注文することは可能です。
ですが、毎日午前4時〜6時の間の2時間はメールオーダーサーバーのメンテナンス時間となっておりますのでお申込みをお受付することができません、ご了承下さい。

Q.「お申し込み完了メール」が届かないのですが?
メールの受信が制限されているか、お客様が登録されましたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。

Q.お申し込み後、製造・発送状況を確認することはできますか?
当サイトのトップページのお申し込み番号入力欄に、商品のお申し込み番号をご入力し再度ログインを行って下さい。後は、表示されました画面の指示に従って操作頂きますと、製造・発送状況をご覧頂くことができます。

Q.人名以外でも注文することはできますか?
原則としてお受付することはできません。

Q.商品の受取り日時を指定することはできますか?
原則として指定することはできません。

Q.国外への配送はできますか?
日本国外への配送はできません。

Q.商品の返品・交換はできますか?
原則としてお受付しておりません。ですが、弊社の責任により商品に不具合がある場合がございましたら、まずは下記のお問合せ窓口にお問合せ下さい。
<お問合せ窓口>
サンビー・株式会社 受注センター メールオーダー係
TEL:06-6730-7122 受付時間:土・日・祝日を除く 9時〜17時

Q.ハガキを紛失しました、再発行して頂くことは可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、改めてメールオーダー商品をご購入して頂くこととなります。

Q.注文画面に進むことができないのですが・・・。
ブラウザの設定により、正しく表示されない場合がございます。
インターネットでのご注文サービスをご利用頂く場合は、Javascript(ジャバスクリプト)とSSL2.0及びSSL3.0の使用をオンにする必要があります。 詳しくは、サイト利用条件をご参照下さい。

Q.「ご注文内容確認」画面で入力した漢字が正しく表示されないのですが・・・。
Windows 7(TM)、Windows Vista(TM)(またはその他の「JIS2004」環境)をお使いの方は一部の漢字がご入力された文字と違った画面で表示されることがございます。

Q.申込み後、どれぐらいで届くのですが?
インターネットでお申込みの場合は、3営業日以内に出荷、おハガキでお申込みの場合は、10営業日以内に出荷となります。
また、土日・祝日・お盆・年末年始などの弊社休業日は、日数に含まれませんのでご注意下さい。
生産や物流の状況・天候・交通事情などにより、お届けが遅れる場合がございます。
Copyright © SANBY Co.Ltd. 2011 all rights reserved.